クリスマス♪2012/12/25

オトメゴコロはむずかしいど~
今日はクリスマスです。

毎年思う疑問なのですが,クリスマスイブとクリスマスはどっちをお祝いするものなのでしょうか?

私はなんか,クリスマスイブのほうがロマンチックなイメージがあって,二人で過ごすというイメージがあります。クリスマスのほうはファミリー向けな感じですかね。

さて,昨日は結婚式を挙げた教会で行われた「クリスマス・コンサート」に行って,讃美歌を聞いたりビンゴゲームをやったりしてきました。

キリスト教徒ではないので,雰囲気を楽しみに行ってきました。半分はキイロイトリで遊んでましたw

帰りにサプライズで「カラオケに行こうか?」と誘ったのですが,あえなく「なんで?」の一言で撃沈しました。いつもなら「きゃっほ~」って喜んでくれそうなんですが,乙女心は難しいです。

今年はたくさんお金を使ったので,物ではなく経験をプレゼントしたかったのですが,思いは叶いませんでした。

今日は特に何も考えていなかったのですが,嫁ちゃんのほうはケーキを期待していたらしく,仕事から帰ってくるなり「ブッシュドノエルは?」と訊かれました。もちろん買ってきてません。はぅ…。

二人のイベント感覚のズレでしょうか?

夫婦というのは難しいなー…。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...