アプリ「BlueBeak for Twitter」2012/12/19

今日みつけたアプリは「BlueBeak for Twitter」 iPodtouch (\85)です。

Twitterのクライアントです。投稿専用なので,起動がかなり速いです。今まで使っていた「Chirpie」(iPodtouch)やケータイのTwitterアプリ(公式)より速いです。

このアプリのいいところは,オフラインでも投稿しておけることです。あとからオンラインになったときにまとめて送信できます。オフラインアプリ万歳です。iPhoneを買う理由が一つ減ってしまいました(笑)

残念なのは投稿時間が,オンラインになったときの時間だということです。まぁ過去への投稿はできないのがTwitterですから仕方ないのでしょうね。

今のところ,そんなに厳密な投稿時間は気にしていないので,ライフログは「BlueBeak」で,アイデアは「PostEver」にしています。逆でもいいのかもしれません。使いながら検討してみます。

やっぱり自分がやりたいと思っていることは,ほかの人も思っているのですね。そしてアプリを開発してくれるんですね。ありがたいことです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...