ウォールステッカー2013/03/04

Amazonで、前から欲しかったエッフェル塔のウォールステッカーを買いました。

もともとインテリアは大好きで、雑誌やムックもよく見ます。買ってしまうと絶対にハマるので、立ち読みしたり図書館から借りてきたりして我慢しています。もちろんフランフランなどのインテリアショップを見て回るのも大好きです。

実際にインテリアを買うことは稀なのですが、それでも部屋の隅に間接照明やフロアスタンド、観葉植物(モンステラ)などを置いています。カウンターキッチンの上はダウンライトになっています。

これらの「おされインテリア」はわたしを癒し、嫁ちゃんをイラつかせています。「そうじのジャマ!」って言われて…f^_^;

そんなわけで、新しいのを買う勇気はないのですが、このマンションに住むようになってウォールステッカーを貼るようになりました。トイレには熱気球のシール、寝室の壁には花と蝶のシールを貼りました。

今回購入したエッフェル塔のステッカーは高さ120cm、幅70cmあります。けっこう大きいので何度か貼ってズラしてと調整しながら、リビングのテレビの横にちょうど収まりよく貼れました。座った時にちょうど見上げるような位置です。

作業中、嫁ちゃんには「ニヤニヤして嬉しそうだね」とからかわれましたが、新婚旅行でエッフェル塔の近くのホテルに泊まったこともあって、私たちにとってエッフェル塔はちょっと特別です。

家に帰ってリビングに入るたびに目にはいるエッフェル塔。これからは私たち二人を癒してくれるといいなと思います。少なくとも、そうじのジャマにはならないはずです(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...