娘ちゃんの誕生日♪2014/12/09

娘ちゃんの誕生日。ついに1歳になりました!

と言いつつ,特に何をしてあげることもなく,いつも通りに仕事から帰ってきました。

嫁ちゃんはやっぱり不機嫌・・・。イベント事に弱いお父さん・・・,ごめん。

嫁ちゃんが買ってきてくれたショートケーキ2つをそれぞれ食べた。

嫁ちゃんが壁に「娘ちゃんの名前」ってマスキングテープで書いて,三角の「HAPPY BIRTHDAY」のフラッグガーランドを飾ってくれていました。

娘ちゃんが寝る前に,3人で記念撮影。娘ちゃんが自分のこと分かるようになってきたら,ちゃんとしたお祝いしないとな~。


お風呂ではガーゼタオルに石鹸をつけて洗うようにした。今までは手で洗っていたけれど,少しはお肌が強くなっただろうという期待。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...