前撮り2012/05/04

じゅんびはできましたかー?
ゴールデンウィークの真ん中,今日は結婚式場で前撮りをしてきました。

きのうまで雨が降って,今日はなんとか晴れ間が見えた時もあったのですが,撮影が始まったら雨が降ってきてしまいました。

それでもスタッフの方々が,準備から撮影までスムーズに気持ちよく進めてくださいました。

準備風景,室内撮影,中庭での撮影。和傘をさしたり,キイロイトリを飾ったり,お姫様だっこをしたり。

両家の家族もわざわざ集まってくれたので,楽しい一日になりました。ちょっとは親孝行できたでしょうか。

教会のある式場で,和装の撮影というのも,撮り方によって違和感なく仕上がりました。まぁ今どきの感覚だからでしょうね。

今日の和装での写真を,結婚式のウェルカムボードに使うつもりです。それ用の写真も何枚か撮ってもらいました。

カメラマンさんはEOS 5D,わたしはEOS 7D。ちょっと負けた気がします。カメラの腕も,負けていると思いますが。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...