お誕生日のお祝い2012/07/06

今日はレストランを予約して,嫁ちゃんと二人で食事をしてきました。

きのう(5日)は私の誕生日,おととい(4日)は嫁ちゃんの誕生日。偶然,二人の誕生日が続いているので,二人でまとめてお祝いです。
偶然といっても,その偶然がもとで私たちは仲良くなって,結婚にまで至ったのですから,運命的な偶然です。

さて,去年,嫁ちゃんが行きたいと言い出して行ってみたレストラン。およそ1年ぶりに訪れてみました。

私はトマトソース,嫁ちゃんはバジルソースで,そこそこのボリュームのパスタ料理をいただきました。前菜のサラダも,デザートのケーキもおいしかったです。

そのデザートが出されるときです。

レストランが暗くなったかと思うと,ハッピーバースデーのBGMが流れ,パチパチと火のついた線香花火が挿されたケーキのプレートが2皿,私たちのもとに運ばれてきたのです。周りのお客さんたちも気づいてくれて,拍手してくれました。


こっ恥ずかしかったですが,嫁ちゃんへのサプライズでした。「運ばれてくるときに見えてたよ」とツッコまれましたが,喜んでくれたのでしょうか。

誕生日当日に何もしなかったので申し訳なかったのですが,喜んでくれたなら嬉しいです。さて,来年はどうなるのかなー?


ちなみに,二人のお皿をくっつけると・・・

ハートの形になるデコレーションつき,でした^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...