一ヶ月、ブログをサボってしまいました。2015/05/29

ワーク・ライフ・バランスがワークに偏った1ヶ月でした。

しかも今回はアップする暇がないとかではなくて、

記事を書く暇もなかったという状況でした。



「あれ書きたい、これ書きたい。」という気持ちはあったのですが、

入学したばかりの一年生への指導に思った以上に手こずりました。

黄金の3日間はうまくいったのですが、それ以外の、それ以上の、指導が待ち受けていました。

学年スタッフが自分しかいないというのも、なかなか厳しいものです。



さて、言い訳は以上です。また少し余裕が出てきました。

思い出しながら、短い記事でも書けるだけ書いていきたいと思います。

短くても、定期的に書いていくことが大事だと思い直しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...