ブログを再開する宣言する2017/10/23

台風の被害、大丈夫ですか?
また意味のない、つなぎの言い訳ですが、ようやく仕事も一段落したので、ブログを更新していこうと思います。

ただし、今週末にパソコンが新しくなるので、それでトラブった場合には、また難しくなるでしょう。

そうなんです。



パソコンが新しくなるのです。

今までのパソコンがダメになったのです。

え?今書けているだろうって?



でも電源から「ウォンウォン」とか「ジー」とか聞こえているんです。

シングルディスプレイ環境も、もう嫌です。

注文しちゃったから、もう決まりなんです。



今日は新しい手帳を使って、手帳周りも刷新します。

まぁこれは年度が変わらないと難しいところもありますが、それでも新しいのを使うのは気分が違うでしょう。

今朝はデイリーリフィルを印刷しました。





9月は本当に不幸続き、トラブル続きでした。

10月前半は本当に激務でした。

10月後半はそのリハビリと、残り半年を乗り切るための準備期間です。



これまでにあったことは、またできる範囲で書いていきます。

時間軸のメチャクチャなブログなのは、相変わらずですね。

今回は、とりあえず生きています報告と、再開したいな~という希望の宣言でした。



さ、次の記事を更新できるのはいつかな~?(ぉぃ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...